アタシ姫なのよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日!

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は姫の誕生日!
4歳になりました本当にすっかり大きくなって嬉しい限りです。

画像


ケーキを前に嬉しそう
4本のローソクを上手に消してました

画像


お誕生ケーキは大好きなプリキュアのアクアにしてみました。

画像


サンタにお願いしたかったドールハウスを
じぃじぃとばぁばぁにお願いしてプレゼントしてもらいました。
組み立ててもらって。。。

画像


今日はプレゼントがいっぱいで楽しそうに遊んでいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!! 満四歳
ドールハウスすばらしい! 私も子供の頃ほしかった
又新しい物語がうまれるでしょうね ケーキもすごいのができるのね
すみれ
2009/01/10 22:11
改めましてお誕生日おめでとう〜!
アクアのケーキやっぱりすごいねっ。
姫もとっても嬉しそう♪ちび王子も興味深々??
楽しい4歳のお誕生日を迎えられて良かったね♪
この一年はどんな成長見られるっかな?
ますます楽しみだね☆
アカリママ
2009/01/13 11:02
すみれさんへ
ありがとうございます。親も嬉しい誕生日でした
ドールハウスお気に入りで一緒に遊ぼうと日々
せがまれています。

アカリママさんへ
ありがとう!アクアのケーキすごいよね。
味も良かったです。娘は毎日のように食べてましたイチゴに顔が書いてあってそれは私の〜って感じで。。

本当にこれからの成長が楽しみ♪
姫ママ
2009/01/13 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日! アタシ姫なのよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる